Twitterプレゼント企画応募規約


応募規約

本規約は、RADEN(以下、当社といいます)が運営する公式Twitterアカウントで開催するTwitterキャンペーン(以下「キャンペーン」といいます)に応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。キャンペーンに応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

また、本規約は事前に通知することなく変更する場合がございます。その場合は変更した時点から変更の効力を生じるものといたしますので、最新の内容をご確認ください。

キャンペーン応募資格
・応募期間中に、この規約に同意され、応募要項に従ってご応募いただいた方。
・RADEN公式Twitterアカウント(@raden_web)をフォローしている方。
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。

 

キャンペーン応募方法

本規約に同意の上、当社アカウントによるツイートに記載の条件・方法に従ってご応募ください。

■当選が無効になる場合
・Twitterアカウントが非公開設定・ツイートが検索対象外となっている場合
・フォロー解除やTwitter IDの変更などによってDMが送れない場合
・当社からの当選のご連絡後、当選者から返信のメッセージをいただけない場合
・ご住所入力の不備により、賞品がお届けできない場合
・ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合

 

当選者の発表および賞品の受領方法

■当選者の発表
抽選後、当選者様にはRADEN Twitter公式アカウント(@raden_web)より、Twitterのダイレクトメッセージ(以下、DM)でご連絡いたします。

※当選者の発表は、RADEN Twitter公式アカウント(@raden_web)からご本人への当選のご連絡をもってかえさせていただきます。
※Twitterの利用規約をご遵守のうえ、ご応募ください。

■賞品の受領方法
当選後にお送りするDM内で指定された方法で必要事項を送信してください。送信情報にもとづき、賞品を発送いたします。

注意事項
・キャンペーンは応募者に事前に通知することなく終了、内容の変更をする場合がございますのでご注意ください。
・当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。
・当選に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。
・賞品の交換・返却などはお受けできません。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。